新・芋の山急行工事現場より

国内外の遠征記録とか模型とかいろいろ

エラーばっか

ニコ動から落とした物をDVDに焼き普通のDVDプレイヤーで再生できるように
してみましたが・・・Win7についているDVDメーカーはエラーばっかりですね


最初、買ったPCの中に入っていたソフトで作成
(素材はMP4)したけど・・・
再生はしたけど音声がでなくエラー品となってしまいました
次にDVDメーカー
MP4ファイルを読み込み作成しても途中で失敗
次に素材をAVIに変換したものを作成し成功
DVDプレイヤーで再生テストしてますが問題なく再生中

しかしブロックノイズがヒドイね
なんか解決法ないかな〜?