新・芋の山急行工事現場より

国内外の遠征記録とか模型とかいろいろ

QBと契約した訳じゃないよ

ニコ動が重いのもなんとか時間をずらすなら
そこそこ見れますが、それでもやや重いのはどうにかならんかと・・・
魔法少女まどか☆マギカ」もただ今6話目、中盤です

まどかマギカも放送(ニコchで)1回通して見て
(11,12話なんかも朝早くから見たり、もう一回見ようとしても激重だったり)
台湾との同時放送での一気見も良かったねぇ・・・
来週中には全部見終れるかも〜って全部見てもまた見直したりしちゃうかも


【追記】
今日の所は取り敢えず8話「あたしって、ほんとバカ」
まで見てしまいました、さやかが魔女化する話ですね

(この顔怖いよ・・・笑)
一旦全話見てしまって、結末が判っているにもかかわらず
また見てしまう。こういうのって製作側の意図的かも

ほむら視点で見るとまた違った見え方します


ニコchは月1〜2作品を目安に課金して見ていこうと思っております
今月はこの「まどマギ」以外に「禁書目録」を予定してます