新・芋の山急行工事現場より

国内外の遠征記録とか模型とかいろいろ

ワルプルギスの夜??

昨日は19:00からニコ生「魔法少女まどか☆マギカ」一挙放送を
見てまして、改めてみると面白いです
最初はあんまり展開読めなくてそうでもなかったですけど・・・
ところが視聴中動画が止まってしまう事がなんどかあるのです
9話の冒頭なんか休憩から待ってたのにコメントは進むけど
いくら待っても始まらない
4話あたりで地震が起きたとかコメントあったけど
そのせいで止まったりするのかなぁ
ちなみに例の大地震の起きる前もこれと似たような
事象がありました
今もニコ動に上がってる「おかえりらじお」聞いてても
途中で止まってしまます
まさにワルプルギスの夜の力か?


ところではてなキーワードの「です」「した」「ます」「から」
自動リンク消すのめんどい・・・こんなの消してもらいたいよ