新・芋の山急行工事現場より

国内外の遠征記録とか模型とかいろいろ

幻の・・・

去年(だっけ?)のローソンのけいおん!のフェアでメルマガ登録したまま
いらない情報ばっかりだなと思ってたら、再びけいおんとのコラボをやるとの事で
朝メシのパンを買いに行きつつ見てみたら、けいおん!!で何回か出てきた
「幻のゴールデンチョコパンミニ」なる物があったり

ミニといっても普通のコッペパン?にチョコ掛けの結構のボリューム
これでミニだったら出てきたゴールデンチョコパンはどんだけの大きさやねん!
それはともかくとして(笑)このパンか対象のお菓子2つを買うと
ウチワをもれなくプレゼントらしく、絵柄が軽音部5人と各1人ずつ描かれている
が律にしようか迷った挙句軽音部5人でおちつきました(笑)


そういえば律役の佐藤聡美さんのラジオで律柄のウチワ飾ってましたね


(追記)
A&Gやニコ動のおかげで週末の楽しみ増えたなぁ
木→おかえりらじお
金→はっけん伝
土→Mの世界
日→ラジアラ
あとは月〜水がそろえばいいけど...