読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

新・芋の山急行工事現場より

国内外の遠征記録とか模型とかいろいろ

実質最終日

前日より1日遅れの更新です


800 ホテルニッコージャカルタ出発
808ころ トランスジャカルタ乗車
ジャカルタコタ駅構内にて103系,8500系,8039Fを撮影
当初は854発のブカシ行きに乗る予定だったが103系,8039Fが来たので急遽変更した
922 エコノミー KL3-86111
↑は時刻表だと930になっていたようだったが??
1000- ジャティネガラ駅構内で撮影
1055? エコノミーAC 8039Fデハ8159
ジャカルタコタ駅構内で103系,8039F撮影
他KL3HITACHI,メトロ7000系
1216 ジャカルタコタ KL3-84108 インドネシア学駅下車
インドネシア学駅構内のレールショップで買い物
1452ころ インドネシア学駅 エコノミーAC 8607Fデハ8807 デポック駅下車
デポック駅周辺を散策、撮影
1612 デポック 元都営6000 6195 sdirman下車
sdirman駅で東急8500系撮影


#これを持ってJABOTABEK撮影計画全日程終了


1745 ホテルニッコージャカルタ到着
1830 事前調査と食料調達のため再びホテル出発
1930 ホテル到着


最終日にふさわしい取材だった
朝コタ駅で撮影してると、中央線経由で8039F,103系がそれぞれ到着
暫くして回送列車として発車し、こちらも東線経由でJatinegara駅へ
Jatinegaraへ到着前に8039Fがマンガライ方面から追い抜いて行った
Jatinegara駅に到着すると中線に8039Fが停車中,どうやらブカシ迄の回送のようだ
暫くして8039Fが発車して行き,あとはJatinegara周辺を散策
再び駅に戻ってコタ行きを待つとやってきたのは又々8039F!
コタ駅到着後は停車していた103系の形式写真撮影
8039Fとのツーショット撮影が出来て,最終日にふさわしい内容となりました