新・芋の山急行工事現場より

国内外の遠征記録とか模型とかいろいろ

イスカンダルへ

いや別に宇宙船乗るわけではないですから(笑)
来月末に某所へ出撃する時に必要なもの作っているわけです
XP機に入っている「Giga Pockt」というテレビ視聴可能な
ソフトがある訳ですが、ヤマト復活編をダビングしている最中
モニターがおかしくなってしまい、いよいよ駄目になったのかと
別のモニターを付け変えたら問題なし
ん〜Windowsのアップデートが何か悪さして
フリーズしたのかな・・・?
再び付け直し再起動で何事も無かったように
動作してます・・・XP機ってたしか2003年くらいに導入したから
かれこれ7〜8年、メインにはi7機使っているから
そろそろサブ機入れ替えてもいいかな?


そんな資金ありません・・・サーセン