新・芋の山急行工事現場より

国内外の遠征記録とか模型とかいろいろ

色々手入れ

AZワゴン到着後、1回だけ会社の通勤に(片道約18キロ)
そのほかチョイ乗りとかで今日現在で90キロ程度です
燃費とかまだまだ先の話なので判りませんが
メーターパネルに瞬間燃費とか平均燃費とかでる物があり
瞬間燃費ならだいたい13〜18キロの間
一時的になら30〜50キロとか出ますが、どこまで本当やら...^^;;
MP3再生可能なカーステレオは、ニコ動から落とした「水樹奈々のMの世界」を
CDにして再生可能か試し一部音飛びみたいのがあったけど
全体的に再生可能でした
その他東静岡駅前の某家電量販店で
SDカードにMP3とWMAファイルが再生可能で
USBメモリーも接続可能なFMトランスミッターを購入
MP3ファイルは普通のCDからのコピーを突っ込み再生予定
2GのSDカードだから結構な曲が入るでしょうね



丹下桜さんのアルバムが30日に出るそうですよ

VOCALIUM

VOCALIUM




つか最近豊崎愛生さんやら奈々さまやら
本当の誰のファンなんだか(笑)