新・芋の山急行工事現場より

国内外の遠征記録とか模型とかいろいろ

声優アワード

第5回声優アワードニコchから

賞名 受賞者
新人女優賞 佐藤聡美 金元寿美
新人男優賞 内山昴輝  
パーソナリティー賞 豊崎愛生
海外ファン賞 沢城みゆき
シナジー 名探偵コナン
キッズファミリー賞 竹内順子
歌唱賞 茅原実里
富山敬 小山力也
高橋和枝 田中真弓
特別功労賞 野沢那智
功労賞 ささきいさお 鈴木弘子 矢島正明
助演女優賞 新井里美 伊藤かな恵
助演男優賞 岡本信彦 中井和哉
主演男優賞 該当者なし
主演女優賞 豊崎愛生

豊崎愛生(おかえり〜かな?・着物で登場!)->なぜか最初画面が出てこなかったが放送局の関係?
沢城みゆき->海外ファン向けなのか、英語、中国語、ドイツ語などでスピーチしてた。
 とても発音がよろしかった
名探偵コナン->受賞式には高山みなみさん登場、コナンの着ぐるみ?も
茅原実里->ハルヒの映画の歌を披露
富山敬賞,高橋和枝賞,特別功労賞,功労賞,助演男優賞,主演女優賞
 いずれも最初の画面が出てこなかった、権利の関係?
田中真弓->はしゃいでましたね(笑)
助演女優賞->新井里美,伊藤かな恵 科学サイドの黒子&佐天さんコンビ!   
・主演女優賞->豊崎愛生さんダブル受賞だ〜
           

<追記>
今回の声優アワード編で逆リンクが多いこと・・・
とりわけツイッター経由が多いですね



ところでなんとなく検索かけてたらこんなサイトがあったり
でマイリスに入れている動画タイトルを組成してみたり
とミサカは報告してみたりする
http://to-a.ru/CmBDRC/img2