新・芋の山急行工事現場より

国内外の遠征記録とか模型とかいろいろ

密林.co.jp

久々にアマゾンで注文しました
今回の買い物リストは
とある科学の超電磁砲(レールガン)コミック版1〜3
・DVD 宇宙戦艦ヤマト復活編
HGUC 1/144 MS-14S シャア専用ゲルググ
・1/144 MS-14A 量産型ゲルググ
それぞれ注文した訳ですが
レールガンはどこの本屋へ行っても全くなし、あるのは禁書目録だけ、
人気が無いのか、あって在庫が無いのか訳わからず・・・
DVDヤマト復活編は最後まで買う候補があり
・劇場版なのは(BD)/ヤマト復活編/レールガン(DVDorBD)/けいおん!1期(BD)
で悩んだ結果ヤマトとなりました
他の候補は劇場版なのは以外、中古屋(ブックオフとか)でも見かけ
アマゾンより幾らか安い(当たり前だけど)ので今回はパス
公開順から行けばヤマト→マクロスF→なのは(だったと思った)
なので次は、なのはorマクロスFどちらかになると思います
ガンプラ2種はシャア専用ゲルググはどこの模型屋へ行っても
大体在庫がある訳ですが、量産型ゲルググの方はHGUCの方しかなく
(もちのろん買う予定ですが)安い方2つを選んでみました


ああ、積みプラまた増えた..._| ̄|○