新・芋の山急行工事現場より

国内外の遠征記録とか模型とかいろいろ

今年の目標

一年の計は元旦にありとか言いますが
今年の遠征計画とか考えてみました
>鉄道関連
国内鉄は引き続き東急線の撮影
海外へ譲渡される203系などの記録
3月に開業する九州新幹線の乗車
・・・できれば札幌から新幹線(はやぶさ〜のぞみ〜さくら)で
鹿児島中央まで乗り通しとかやってみたい
今年中にインドネシアへの遠征を実行!
羽田からの国際線で選択肢が増えましたね
>航空関連
上記インドネシア九州新幹線遠征に伴う
移動手段でしょうかね
なにせマイレージが減った分、沖縄遠征で
取り戻す事ができるので増やしたいですね
まだこの時点ではEdyにするかANAの航空券にするか
まだ決めてませんが...
航空際は昨年は浜松基地しか行かれませんでしたが
沖縄那覇基地は決定済み
3月の新幹線開通のブルーの撮影できるかどうか
静浜基地は今年はできるか?
3年越しになっている松島と小松は行きたいですね
>模型
鉄道、飛行機、ガンプラ等んい限らず
兎に角完成ペースを上げて行きたい!



Photo;Gambil station