新・芋の山急行工事現場より

国内外の遠征記録とか模型とかいろいろ

新しい展望台

期間限定で一部開放するようですね
静岡空港西側展望広場の一部開放について


東側展望台(石院雲展望台にあらず)
獣道を進んでいったのは良いですが
猪とか出るらしいのでそれなりの装備で


このあと法多山初詣へ出撃します


初詣待ち中
しかしながら寒杉(´・ω・`)


>紅白 奈々様の出番
実況の書き込みによると奈々さまは
AKBとのコラボで20:15くらい
PHANTOM MINDSは21:05ころらしいです
あくまで書き込みの情報ですので
録画する時は自己責任で


プリキュア AKBコラボ
ワンセグの電波入りにくいが何とか録画成功
奈々さま若い子とダンスと歌でいいね
てっきり48人出るのかと思ったら
代表格?(なの??)の3人でしたな
ニコ動に上がっているみたいなので
消える前にどうぞ(どうせ消されるのは目に見えてる)


PHANTOM MINDS
奈々さま本番良かったよヽ(´ー`)ノ
ワンセグ録画は一部ブロックノイズ入ってしまった