新・芋の山急行工事現場より

国内外の遠征記録とか模型とかいろいろ

ポイント

予約した、東横に
うん、したのはいいけど
なんか予約メールがなかなか届かず、終いには予約されてないとか
やたらエラーが多いような気もするホテル予約システムだなと思った


石垣へ向かう事にしたので那覇空港での乗り継ぎ便、石垣行きANA1777(16:00)を仮予約した
静岡から乗るANA783は那覇空港着が15:25だから
乗り継ぎに20分以上あればいいので余裕だと思うが
ANA783もANA1777もB73Pなのでもしかしたら同一機材かもしれない
そういえば新千歳から静岡を経て那覇→石垣へ飛ぶと言う話何処かに書いてあったような?


以下メモ
20110120
静岡→那覇→石垣→東横石垣
20110121
石垣→那覇→東横おもろまち駅
20110122
瀬長島
20110123
JASDF那覇基地
20110124
嘉手納または普天間
那覇→静岡