新・芋の山急行工事現場より

国内外の遠征記録とか模型とかいろいろ

おやすみです

2ヶ月おきのボディメンテ?(ご想像にお任せしますw)で
有給使ってのお休みです
午後からの時間帯はモジュール製作進行

とりあえずカラーパウダーのライトグリーンを崖?にばら撒いて
ようやく活気が見えてきた感じです

やるやる詐欺じゃないですが(苦笑)
本格的にレイアウト製作かかるのは初めてなので
こんな単純な事でも意外にも試行錯誤状態です
本当にこのやり方であっているか判らないですが・・・


一応設定は春なので草は青々としているし
桜も咲いている事にしてます
桜はジオコレの桜を2種類チョイス
(1種類はすでに購入済みでもう一つはつい最近購入)


先週の土曜日NHKでアジアの特集みたいなものやってまして
3回目?にインドネシアへの企業進出をやってました
インドネシアを行った者として思わず録画してしまいましたよっと
インドネシアってきっと一昔の中国のような感じでしょう
JABOTABEKおなじみの屋根乗車も紹介されてました

このアナログテレビはハードオフで3000円で買ったものですが
とりあえず寝ながらビデオとか見るだけなので地デジとか関係ないです
地デジといえばこんな動画なんかどうでしょうか?