新・芋の山急行工事現場より

国内外の遠征記録とか模型とかいろいろ

FDA 11月以降のダイヤをシュミレート

県営名古屋(小牧)空港へも進出するFDAですが
果たして4機体制でどれだけやり繰りできるかシュミレートしてみてみました
あくまで発表になっている物で推測してるので違う面もあるかも?
(特にほぼ同時刻で福岡から静岡、小牧へ向かう便)
色はあくまで分かりやすいようにイメージで
①(赤)
静岡-FDA141-福岡-FDA142-静岡-FDA113-熊本-FDA114-静岡-FDA105-小松-FDA106-静岡-FDA149-福岡
②(水色)
静岡-FDA161・信州まつもと経由-新千歳-FDA162・信州まつもと経由-静岡-FDA135-鹿児島-FDA136-静岡
③(桃)
小牧-FDA301-福岡-FDA304-小牧-FDA305-福岡-FDA204-信州まつもと-FDA203-福岡-FDA148-静岡
④(緑)
終日小牧〜福岡往復?
ただ分からないのは上記の通り
福岡でほぼ同時刻の静岡行き148便(18:05)と小牧309便(18:00)で
多分入れ替わるかも?
一度ダイヤ変更後一日かけて調査してみたいと思います
あとFDAは11月?に5号機が到着予定なのでこの5号機目はチャーター
とか臨時便に充てると思いますし、イレギュラー時の予備機として
静岡、小牧に待機になるかもと予想してます