新・芋の山急行工事現場より

国内外の遠征記録とか模型とかいろいろ

実は・・・

何度か長距離遠征と書いてた行き先
実はインドネシアだった訳でした
先に書いたように家族の入退院があった為
そちらを最優先とした為に「延期」としました
因みに行程として
行き;関西空港-マレーシア航空→クアラルンプール経由ジャカルタ
帰り;ジャカルタ-シンガポール航空シンガポール経由成田
でした
なぜわざわざ関空からだったというと
ただ単にA330に乗ってみたかった・・・それだけです
「延期」になったのは仕方ないとして
折角羽田からの国際線就航開始となるから
便利な羽田からの計画を立ててみようと思います
現状、羽田を朝一番で出発し、シンガポールに13:00過ぎに
着く模様なので、接続がよければジャカルタへは夕方前に着くかもしれませんね
と思っていたら、ANAが成田〜ジャカルタ(再)就航だし
ガルーダも成田〜ジャカルタ直行便を計画してるとか・・・
なんにしても安い航空券を手に入れていかなきゃ・・・・


現地レポサイトさんの情報で
05系107Fが現地到着したのこと
↓は一応、8月遠征のときに撮影した05系

この動画、いつもの高解度(720P)でなく480Pで編集してみました
どうもサイズが大きすぎる為にアップする時間がかかり過ぎ
かつNTTの陰謀??で断線してしまうようなので
少し小さめ(それでも元動画は100MBある訳だが)にしてみました
タイトルはわざと英語+インドネシア語です
ま、日本の人達よりもインドネシアの人達に見てもらいたい
動画と言った所でしょうか・・・


もちのろん720Pも一応編集してますけど
DVD化
(これまでにアップした動画を纏めた物の企画、販売とか予定なし)
とかでなきゃ上げることもないでしょう・・・


渡った05系7000系同様にKJCカラーに変身するのかな?