新・芋の山急行工事現場より

国内外の遠征記録とか模型とかいろいろ

別に衝動買いじゃないっす

現在使っているdocomo SH905iの電池カバーを
京都遠征中に紛失してしまいました
たぶん出町柳北野天満宮のバスの中だと思いますが
幸いにも電池カバーだけでも売っているので
仕事帰りにdocomoショップへ
一応ショップ店員氏に説明、現在在庫はないが郵送で送るとのこと
しかもドコモポイント(普段は使わずこう言ったときしか使わない)
が貯まっているのでこれで払う事に
で、一応9月の長距離遠征に新しい携帯を使いたいし
今ままでのSH905iはサブ機として持ってもいいからと
思い切って機種変更してみました
色々スペックがありすぎて迷うところでしたが
フルHD撮影ができるSH-07Bをチョイス
今朝の通勤途中で車内から撮影してようつべへメール投稿

実際は25秒くらいあるけど、どこかで違う設定になっているかも・・・?
慣れるまで時間がかかりそう
(というSH905iも慣れるまで四苦八苦してたりする)