新・芋の山急行工事現場より

国内外の遠征記録とか模型とかいろいろ

2009年 地震の多かった都道府県は?

ニコニコ動画のトップを見てたらこんな動画が・・・
火山関連で行けば鹿児島や北海道が多そうと思ってましたが
堂々の1位は・・・

駿河湾沖の海底地震や伊豆沖など結構断層があるようです


【海外の反応】 韓国人による2chへのサイバー攻撃に対する海外の反応

韓国・・・ねぇ・・・
はっきり言って良いイメージわかないのですよね
何年か前、(たしかこれがきっかけだったような?)
小泉元首相が靖国神社へ参拝したとき
中国と勧告の人たちは、何も関係のない現地日本人を
襲ったじゃないですか
そりゃそんなのごく一部とは分かっているのですが
しかもまだ北の国と「停戦状態」じゃないですか
だからあまり韓国って国は行きたいとはおもいません
けどバンクーバー五輪・女子フィギュアスケート
キム・ヨナの演技は完璧でだれもが認めるべき人じゃないですか?
韓国の人たちもあまりにも簡単に切れすぎるじゃないかな・・・