新・芋の山急行工事現場より

国内外の遠征記録とか模型とかいろいろ

ラインテープを外しただけ

静鉄1000系1007Fが3月中旬まで
登場時のカラーラインなしの状態で走っているとの事で
早速取材してまいりました


まず地元バス停から直通?で新清水へ
動いていてもどこで撮ろうか考えてとりあえず長沼までの切符
を買い、改札を通るといきなり1007Fが入ってまいりました


とりあえずアナハイム・エレクトロニクス前・・・もとい長沼まで乗車

新静岡からの折り返し列車を長沼で撮影
閉館となってから約1年となり、センター跡地も見てみたいなと
次なる場所は新静岡へ行きました
何本かロケハンし、新清水からの折り返し列車を撮影


そのあとは静岡にいつものまにか出来ていたボークス
模型そのものよりパーツが充実してるなと思いつつ
何も買わずに(笑)、新静岡駅近くのフジメンへ行き
遅めのお昼を食べ、静鉄電車へ
まだ撮れる明るさなので、途中の県立総合運動場駅で撮影


動画は何回か撮影したのですが、まだ公開できるほどの
量ではないのである程度たまったら公開するつもりです