新・芋の山急行工事現場より

国内外の遠征記録とか模型とかいろいろ

今年の総括

imonoyama2009-12-31

2009年も残すところ数時間となりました


09年は自分にとっても有意義な年でありました
何と言っても今年は初の海外遠征でインドネシアジャカルタ
行ったということでしょう
海外へ、異国へ、異文化を見る聞くというのは
今後の活動においても貴重な体験でした
また2年?3年?いつになるか判りませんが
ジャカルタやフランス・トゥールーズエアバスの工場がある所)
へ行きたいと思っております


最後の空港開港として全国的な注目された
静岡空港へは数回出撃できました
地元に空港・航空会社ができ、これからも
出撃していくことでしょう
航空自衛隊の航空際へは結局参加できずでした
(静浜、浜松は雨で中止、小松、松島は資金面で無理)
来年は下地島へ計画してます


残念ながら長年続けてきたホームページ活動も
休止という形でありますが、閉鎖してしまいました
さらに画像データーも保存していたHDDがクラッシュしてしまい
5年間にわたるデーターも殆んど消えてしまいました
消えてしまった物は今更悔やんでも仕方ありませんし
現役で運転(運航)されている物については
出来る限り記録していくしかありません


来年もこのブログ及びようつべニコ動投稿もよろしくお願いします