新・芋の山急行工事現場より

国内外の遠征記録とか模型とかいろいろ

昨日の事でありますが
ヤマダ電機へi7PC用(自分でつけた新しいPCの愛称、CPUのi7-860から文字って)
キーボードやマウス等買いに行き、帰り道に何気なくハードオフへ寄ってみました
現在使っているモニターを模型製作部屋へ持って行き、Win98SE機へ接続
(元々この組み合わせだった)製作資料閲覧用に使う予定でして
現行PCに(VaioWinXP機)、中古モニターでも繋げようと考えてまして
ちょっと見てみようと行き、それとは関係ないジャンクコーナーへ^^;;
そこにはCANON IXYデジタルが置いてありました


値段は2100円、注意書きには一応動作確認済み(撮影も再生も問題なし)
なんかモッタイナイオバケ(古)がでそうな感じでしたので買ってしまいました(w
一応テスト撮影(キッズステのCCさくら



問題なさそうでなにより
実はこのカメラは以前使っていたカメラでしたが
どこかに紛れ込んでしまい、行方不明でした
こんな形で再び手にすることができました
とりあえずEOS20Dの修理をだしたいので
暫くはHC3とIXYデジタル併用する形になりそうです