新・芋の山急行工事現場より

国内外の遠征記録とか模型とかいろいろ

漫画

今回から何を買ったか記録化して行こうと思います
機動戦士ガンダム THE ORIGIN[19]
  ソロモン編    原作:安彦良和
彼岸島 [27] 原作:松本光司
●新・地獄少女 [2] 原作:永遠幸

ガンダム THE ORIGIN
いろんなガンダムをやっているが
そんな最近のガンダムシリーズをやるより
このTHE ORIGINを元に再アニメ化してほしいです
なにより「ガンダム」はやはりアムロとシャアが
でてこないとイマイチ・・・ってオールドタイプかな?


彼岸島
引っ張って、引っ張ってまたこの展開か・・・
いつになったら大将戦になるやら
しかしケンちゃんが吸血鬼になるとはね...


>新・地獄少女
アニメ「地獄少女三鼎」を元に漫画化
したがってストーリーはアニメとほぼ同じ
今回は2巻だけだけで、同時に出てた
「激こわ〜」は購入を見送りました