新・芋の山急行工事現場より

国内外の遠征記録とか模型とかいろいろ

ジャカルタ行き 日にち決定

ず〜と検討してきましたジャカルタ行きが決定しました
来年2009年2月8日〜14日と一週間行ってきます
まだ飛行機を押さえただけなので仮なプランですが

行き
2月8日(日)
成田11:30発シンガポール航空SQ637便(A380-800)
シンガポールチャンギ空港で乗り継ぎ
シンガポール18:45発 シンガポール航空SQ966便(B777-300)
ジャカルタ19:20着

帰り
2月13日(金)
ジャカルタスカルノハッタ19:05発 シンガポール航空SQ963便(B777-200/200ER)
シンガポールチャンギ空港で乗り継ぎ
シンガポール23:45発 シンガポール航空SQ638便(A380-800)
成田7:15着(2月14日・土曜日)

ということで、往復シンガポール航空A380

(↑A380の動画、シンガポール到着の時みたいデスネ)
シンガポール経由のジャカルタへという感じです
本当は3月まで待ってみて、静岡空港福岡空港シンガポールチャンギ空港ジャカルタスカルノハッタ空港
というようなルートを考えたのですが...
静岡空港は結局開港延期になるみたいだし、どうせ次いつ行けるか判らない海外なら
A380乗ったほうがいいや...と考えてしまいました
いや本当はビジネスクラスくらいの予算あったけど
増築とかいろいろあったのでエコノミーにしました(^^;;
あと、カメラのバッテリー予備買っておかなきゃならんし
(キスDと予備のパナソニックのDVカメラ、HC3用にももう一つ欲しいしな)
ホテルとかいろいろ探さなきゃならんし
ジャカルタへ渡った元東急8500(8000)の動向も
他サイトで調べなきゃ、行動パターンも設定できませんね