新・芋の山急行工事現場より

国内外の遠征記録とか模型とかいろいろ

22回目の17歳の(ry

今日(11日)で22回目の17歳の誕生日を迎えました
永遠の17歳の芋の山です^^;;
一ヶ月もほっとらかしにしてすみまそん


コードギアス反逆のルルーシュR2が壮絶な最終回を迎えましたが
そのギアスの公式HP→ネット配信→ビックローブと進むと
当然ながら無料配信は終わり(配信自体は有料でみれます)
色々サイト内みてると
地獄少女三鼎とあるじゃありませんか
さっそく1話見ました
やはり期待を裏切らない内容でしたね
それよりもまた能登さんの声を聞けることがなによりいいです^^
この半年間ギアスR2を見続けてきたせいか、改めて地獄少女みると新鮮です
ギアスはガンダム(ファースト、種、種死のみ)よりもいいが、地獄少女はギアスより上ですね

さてここ最近の行動から
今月5日に行われた航空自衛隊浜松基地祭に参加してきましたが
前日(4日)浜松入りしたい考えから、有給を取り東部方面へ
各地寄りながら行く予定でした
まあ気まぐれででしてね、浜松を通り越して豊橋まで行ってまいりました
豊橋に着いて、旧豊橋機関区(今は運転区だったかな)を回りを歩きました
いくつかレイアウトの参考になるように撮影してきました
その次に、新しくなった豊橋鉄道新豊橋駅から高師へ
途中の新豊橋〜柳生橋をビデオ撮り
高師では上田電鉄から移籍したもと東急7200系の編成(1810F)を撮影
新たにグリーンのラインカラーとなってました
豊橋に戻り、新幹線撮影へ
しらないうちに昼間のこだまに700系がきてN700が増えてたのは驚き
引退していくであろう300系をビデオ撮り


こんなカッコイイシーンも