新・芋の山急行工事現場より

国内外の遠征記録とか模型とかいろいろ

秋葉原にて

あの事件から1週間がたちました
実はこの1週間何かひっかかるような、モヤモヤしたような感じでした
ぶっちゃけ(書き方が悪いけど)何も面識もない人なのに
居ても立ってもいられない気分でした
特に花とか献花する訳でもなかったですが、ソフマップの前にある
献花台に手を合わせ冥福を祈りました
これをやるだけでも、気持ちは違ってくると思います
刑事さんが事件の日の事聞いてきましたが、その日は仕事...
もし副都心線が1週間早かったら行ってたかもしれない・・・
あとこんな記事も...
秋葉原の町全体がピリピリとした空気でした


本来の予定では6月の28〜29日で東急目黒線延伸・副都心線取材
日暮里・舎人ライナーゆりかもめの乗車・展望ビデオ撮影をする
予定でいましたが、急遽上京しました
まぁ、都内某所と書いたのはこの事でしたけどね・・・
早く元の秋葉原の町らしくなってほしいです
(パフォーマンス自体否定はしないけど、何事も程々にやればいいじゃないかと思う)