新・芋の山急行工事現場より

国内外の遠征記録とか模型とかいろいろ

人の命とは・・・

秋葉原で痛ましい事件がありました

犯人は「誰でもよかった・仕事でムシャクシャしてた」
なんて勝手なやつだと思います
ええ、この事件知ったひとなら誰もが思うでしょう
前々からこの手の事件がおきるたび思うのです
「何で人が人を殺さなきゃならんだろう」
戦争だってそうでしょ、いつでも罪もない人たちが犠牲になる
この世に「地獄通信」「デスノート」があったらいいのに・・・
(現実離れしてすみまそん)


でさらに思うのは↓の連中

まさに地獄少女二籠第13話「Vの惨劇」のままです
(どんなエピソードかはDVDやスカパーでの再放送、ニコ動などの動画サイトでどうぞ)
ほんとうはようつべの動画コメントに書きたかったですが・・・
あまりにも酷い書き方になるのでやめておきます


〈追記〉
犯人は中学時代はエリートだったそうで
高校に進学するとだんだん成績が落ちてきたそうです
おいらなんかエリートでもナンでもない不良社員です
勉強とか全然ダメだった(英語くらいはなんとか・・・って感じ)
今まで何度も挫折を味わったかわかりません
でもそれをバネにして何とかやっているのです
少しくらい思い通りに行かないからって他人を巻き込むのはもう止めてほしいものです