新・芋の山急行工事現場より

国内外の遠征記録とか模型とかいろいろ

紅蓮弐式完成(した?)

先週から組立てを開始していた
コードギアスに出てくるロボット(ナイトメア)紅蓮弐式が
とりあえず完成しました

←一・二・三・ダア〜!(w
久々のプラモだったのでちと完成までに時間がかかったたり
手をやいたような気もしますが・・・f^^;;
プラモデルと言えば、「ガンプラ」のイメージが強いですが
今どきのプラモって接着や塗装も必要としないんですね
(まぁそれでも必要な物もあると思うが)
次回はガンダムのザク?あたり簡単に組んで
紅蓮弐式との対戦を再現してみようと思います
なぜザク?なのか(そもそもスケールが違う!)
まだギアスのロボット物がランスロットしかなく
(次回発売がヴィンセント=ロロが乗っていたナイトメア)
対戦用のサザーランドが出てないのでとりあえずザクがいいかなと思ったり
しかも紅蓮弐式の輻射波動にやられボロボロな所を再現すべく
火でいたる所を炙って溶かしてみようと思います(^^;;