新・芋の山急行工事現場より

国内外の遠征記録とか模型とかいろいろ

懐かしいCD

いま色々片付け中です
片付けをやっていると結構掘り出しもの?が出てきます
今回ジョーシンの通販で購入したGM東急8500系キット
(同時に池・多摩1000系も購入)
それ以外に以前購入した物も出てきました
そのほかGM東武100系スペーシアとかも出てきました
(中にと〜ぶカードなるものも入っていた)
そんな中CDを片付けていると
・SAY YES(CHAGE&ASUKA)
・壊れかけのRadio(徳永英明
・果てしない夢を(ZARDほか)
とか懐かしい物がでてきました
思わず聞き入ってしまいましたが
友人にメールしたところ「欲しい」との事なので
ゆずることにしました
SAY YESなんか91年発売ですよ〜
あいにくドラマ自体見てませんでしたが
曲自体好きだったので買ったのを思い出します