新・芋の山急行工事現場より

国内外の遠征記録とか模型とかいろいろ

出撃記録 11月30日編

遠征のため遅れての書き込みになります
形式の省略、時刻の相違等ありますがご了承ください
(東急以外のことはあまり詳しくないので...)


東横イン大和0800出発
大和0810 小田急江ノ島線3000(3432) 中央林間
中央林間0821 各停(東武50050---52059) 藤が丘
#藤が丘でビデオ撮り
藤が丘845 08(08-905) 梶が谷
梶が谷094* 5000(5911) 溝の口
溝の口100* 急行5000(5903) 長津田10**
長津田←→こどもの国 往復 Y002
長津田二子玉川5503
二子玉川→旗の台0807
旗の台→雪が谷大塚1321
雪が谷大塚→五反田1221
五反田→秋葉原 サハE231-599
秋葉原→東京 京浜東北209
東京→静岡423A 326ー457
静岡1918→清水

■5050系甲種輸送と新7000系
前日に続き5167Fの甲種輸送の取材
長津田で迎え撃つ事にして、それまでは普段撮れない形式
(休日では動きがないサークルK運用の車両2000系・8590系)
を撮影、特に30Kに入った2001Fは2度も撮影でき
形式写真を押さえることが出来た
12:18分ころにDE10の牽引でやってきた5167Fだけど
田都3番線に「回送列車が参ります・・・」と放送で判っていたが
まさか新7000系来るとは思わなかった(^^;;
新7000系はそのまま中央林間へ
そのあと出庫線にデヤがお出迎え来て待つ事数分
先ほどの7000系が戻ってきて新旧?の7000系が並びました
(新7000系の中間車が7200だからおK?)

新7000系の動画 こちらにも貼っておきますね
http://tomoeda-photo.web.infoseek.co.jp/tokyu_n7000_nagatsuta.wmv

パスモ2000円チャージ