新・芋の山急行工事現場より

国内外の遠征記録とか模型とかいろいろ

お楽しみはとっておこう・・・

コードギアスのスペシャルが関西地区を皮切りに放送し始めてますね
案の定、某画像板では動画が上がってるし
2chではスレタイからして面白い展開になってるようです
(関西実況板のスレタイが「オレンジと心中」には笑ってしまったが・・・)
スレタイのみ見ただけで内容は見てません
来週の札幌での放送までお預けです
お楽しみは後でね・・・(^^)


ところで「また」新しいガンダムが始まるそうで...
ギアス2期と同じ時期にやってどちらが人気でるか面白そうだ
いまアニマックスでSEEDを見てますが、そんなに悪くはないと思います
けどほかのシリーズはイマイチよく判らないです
ガンダムが何機か出てきて、キャラは美少年美少女で
訳わからないです
別に「ガンダム」を名乗らなくてもいいような感じ
ウルトラマン」「仮面ライダー」のようにならないでほしいと
ファーストガンダム世代が言ってみる・・・