新・芋の山急行工事現場より

国内外の遠征記録とか模型とかいろいろ

と、いきなり教えて君でありますが(^^;;

8月2〜5日で北海道遠征します
そのうち告知してある8月5日は
航空自衛隊千歳基地公開のためそちらに専念しますが
初日以外の8月3〜4日は1日中鉄道撮影したいと思ってます
いろいろサイトを回ってみてるのですが
決定的な撮影地(納得いくような所)がないです
駅撮りなら簡単に済ます事出来ますが
折角はるばる遠くへ来たのだから、沿線撮りに出かけたいと思ってます
そこで出来ればこのコメント機能で教えてくれたならありがたいと思ってます
条件は
千歳線、石勝線、函館本線
・側面流し撮りが可能
・本数がある程度ある
・近くにコンビニ等食料に困らないところ
・車を置いても大丈夫なところ
といったところです
なお両日のどちらかでレンタカーを借りて走らせていく予定ですので
駅からの距離があってもOKです
宜しくお願いします