新・芋の山急行工事現場より

国内外の遠征記録とか模型とかいろいろ

小田急ロケ

折角いい天気なので小田急ロケへふら〜と出かけてみました
まず車でJR函南駅まで行き、駐車場へ
町営駐車場らしく、1時間100円(安い!)
熱海〜小田原と乗り継ぎ小田急開成駅
ちょうどNSE3100形の公開もやっていたので車内見学
非常にまったりしてました
開成の駅から歩く事10分で撮影ポイントに到着
側面流し撮りを中心に撮影
3000形、5000系列、1000形といった通勤形から
RSE、VSEといった形式を一通り押さえ開成駅
このまま帰るのも勿体無いので登戸以東を目的に移動
開成を発車したときになにやら先頭車が「テクノインスペクター
らしいのが通過して行ったのでどこかで押さえられないか
暗中模索の上、一旦海老名駅で下車
数本の列車を撮影後「テクノインスペクター」がきましたが...
この程度・・・_| ̄|○

向った先は海老名を通過したことから喜多見あたりかと考え
狛江まで向かいとりあえず数本撮影
ところが「1番線を列車が通過します」というアナウンスが
なんで通過するのだろうと考えてたらまたもや「テクノインスペクター
動画で押さえたかったけどあいにくデジカメで撮影中
しかも反対方向から急行が来て被りまともに形式写真撮れず
その結果がトップ画像です...(^^;;
こんどは走行写真を真横から撮りたいです