新・芋の山急行工事現場より

国内外の遠征記録とか模型とかいろいろ

北海道ロケ準備(2)

飛行機のチケットを明日(16日...って今日じゃん)とります
で、ただ単に羽田〜千歳を往復するのは面白くないので
こんなコースを考えてみました
羽田空港→伊丹(関空・神戸の何れか)空港→新千歳空港
羽田空港富山空港新千歳空港
羽田空港函館空港丘珠空港
JR東北新幹線→仙台→仙台空港新千歳空港
その中で一番面白そうなルート
羽田空港神戸空港新千歳空港が変化に富んでいいかなと思います
羽田→神戸のルートはたしか座間へ向うルートだったと思うので
東急田園都市線小田急線を上から見れるかもしれません
さらに山梨側の富士山を見れたりします
(あくまでも晴れていた場合の事ですが)
なにより神戸へ着く時の着陸パターンが面白そうです


↑の動画は神戸空港へ着陸する時の物
本当はこのように撮ってはまずいですがね...(^^;;