新・芋の山急行工事現場より

国内外の遠征記録とか模型とかいろいろ

予定変更して・・・

■GW前半戦
来週末(4/28〜30)の連休は
当初予定していた大阪遠征を7月あたりまで延期
関東方面へ遠征に変更することにしました
東急5000系の画像が少ないことを前回カキコしましたが
主に東急田園都市線での撮影することにします
東横線も行ければ・・・と言いたい所ですが
東横線のほうが回数多いのでとりあえず田都線中心に・・・
田都線行く前に小田急線開成付近で流し撮りによる
形式写真を予定してます
できれば小田原駅まで行き、屋根上の資料を撮影したいです

■海外遠征計画(その2)
会社からの帰宅時海外旅行ツアーのパンフレットが目に入り
JALPAK「ヨーロッパ」を一つもらい色々見たところ
先のカキコにあった「個人旅行」がありました
内容はほとんどJTBと変わりないですが、JAL系列の会社なので
「マイルが貯まりますよ」とはっきり書いてあり
これはこっちの方がいいかなと考えたり・・・
単純にイギリス(ロンドンヒースロー)/パリ(シャルルドゴール)
を往復するだけで約2400マイル
Cクラス(エクゼティブクラス)利用予定なので
マイルは区間の125パーセント
ヨーロッパ遠征の次に予定しているインドネシア
このマイルを足しておけば多少予算的に楽になるかと思います
でヨーロッパ遠征の予算
今のところ全行程をこなした所ではたぶん100万くらいかと・・・
(旅行代金:約86万 土産等3万 買い物など10万)
まだ不明な点も多いので2ch海外旅行板など覗いてみようと思います