新・芋の山急行工事現場より

国内外の遠征記録とか模型とかいろいろ

警告

前回の書き込みで、HPの画像無断転載をやっているページが
あると書き込みしたのですが
だれかがその掲示板に警告してくれたようですが
その記事はあっさりと削除されてました
ん〜、削除したという事は無視したということになりますね
で、よくみたら
トップはWikipediaのE231系の項の画像(サイズも同じ)
313系のページはうちの掲示板
313系2600番台の試運転時の画像(サイズも同じ)
さらにブログのトップ画像は
Railfan鉄道ファンの画像
(683系、CAR INFOの文字も入ったまま)
をそれぞれ無断使用しています

今日本人にメールを出します
で、削除されてなければそれなりに
通報させていただきます
脅しではありません、本気です


最終警告とさせていただきます


いや、ほんとうはこんなことしたくないだけどね...