新・芋の山急行工事現場より

国内外の遠征記録とか模型とかいろいろ

車はアテンザです

納車されたのは今月13日、グレードは23S
自分の車に対するこだわりから
オートマではなくマニュアルミッションです
しかも6速であります
なんか3台連続でマニュアルミッション乗ってると
こっちの方がいいのですよ
今どき珍しいかもなぁ・・・
ここ2週間走ってみましたが非常に加速が楽ですね
運転していても疲れません
ただ燃費が前のアクセラより落ちるのは残念だけど
(リッター約10キロ)まあいろいろな走り方してたので
その分ガス食ったかもしれません
内装は今回からカーナビを装備しました
それ以外はほぼノーマルです
JR九州787系とボーイング787から取って
ナンバーは787、以前書いたとおりです