新・芋の山急行工事現場より

国内外の遠征記録とか模型とかいろいろ

今後のスケジュールなど・・・

■成田空港遠征&羽田空港(城南島)
来月初めに予定してます
成田空港はRW34Lエンド付近
(いわゆるニンジン畑と言われている所)から写真+動画撮影の予定
星澤さんの動画を研究して、しっかり撮りたい場所です(^^ヾ
一度でいいから星澤さんにお会いしたいです・・・
JR東日本 455系など
とうとうJRブランドの電車が国鉄型を淘汰する事になりそうです
E721系2両編成39本の計78両が導入され、455系電車・717系電車・417系電車といった2扉車を置換える
(フリー百科事典『ウィキペディアWikipedia)』)より抜粋
ということで、形式写真東北シリーズ福島−仙台編となりそうです
折角だから18きっぷ使いながらゆっくり行こうか
宮崎空港??
まだ行くかどうか未定ですが、鉄道模型のモジュール製作の構想として
”鉄道と航空機”を考え、また以前より製作してみたかった
日南線キハ40の撮影も含めて考え中
さすがに18きっぷでは無理がありそう、代休も1日分予定であるつもり
だからなんとかしたいな・・・
小田急VSEプロモ用動画撮影
■東急線撮影
■地元、静岡地区の動きなど
とにかく忙しい師走になりそうです・・・(^^ヾ