新・芋の山急行工事現場より

国内外の遠征記録とか模型とかいろいろ

流し撮り編成サイドビューコーナー(仮称)について

とある情報筋では今月28日に一部の静シス113系などが
転属してきた(?)211系と交代しリタイヤする模様です
そこで記録として残しておきたいので
側面サイドビュー流し撮りに挑戦してます
とりあえずC編成(クモハ113がある編成)のページを仮アップしてみました


流し撮りのHPとしては「かけやま写真館」さんが有名です
自分もDVカメラによるサイドビュー写真に挑戦してはいますが
車両を撮ったものの、取り込みでなにやらエラーがでてしまい
何回も強制終了してしまいます
とりあえずDVで記録だけはしておき、従来の流し撮り
記録して行こうと思います
下手すぎて、どうにもなりませんけどね...orz


あと編成資料に関しては、えるえる草葉さんのHP
「出発進行!草葉さん」より参考にさせていただきました