新・芋の山急行工事現場より

国内外の遠征記録とか模型とかいろいろ

無断転載(その2)

まったくこのブログオーナーには呆れました
「無断転載は良くないよ」のコメントを書き込んでおきましたが
あろう事か、削除してありました
これは「無断転載」を認めたと同じですね
(自分以外に被害にあった方々もコメントが削除されてました)
どう対処しようか考え中です
♪に投稿した時のログはもう無くなってますから
ログと一緒にYahooブログへ出そうにも出せませんし...


追記
先ほどこのブログを見たところ管理人のお詫びの文がありました
たしかに「♪の画像を転載したものを削除する」とありましたが
そのほか新聞サイトの画像、地図などまだまだ無断転載があるようです
この件の見解はどうするのでしょうか...


このブログは通常はてなユーザーのみコメントできますが
それを解除しており、だれでもコメント可能です