新・芋の山急行工事現場より

国内外の遠征記録とか模型とかいろいろ

無断転載はイカンヨ

元画像の鎌倉高校前

以前、おんぷちゃんねる画像掲示板に
江ノ電鎌倉高校前で撮影したものをアップしました
この画像はその後いろんな方々(いわゆる職人さん)にうそ電加工とか
してもらい、ヘタレ画像ながら感謝しております
また画像は現在トップページにも使用してあります(夏に相応しいという事で)
しかしながらこの画像をブログに無断使用した輩がいると知りました
大変残念に思っております


画像の権利は投稿者に属するものであり
無断で使用するなど言語道断であります
もし使用したいとかであるなら♪ch掲示板へ書くなり
HP掲示板で書いてくれるなりしてくれれば良いかと思います
まぁその前にへたくそな画像なんか使いたくないでしょうけど...


#かつてメルハバさんの画像が鉄腕DASHで使われていた事があり
メルハバさんの書き込みによるとちゃんとTV局から使用許諾
の連絡が行ったそうです


追記
あまりにも許せなくなったので相手のブログアドレス貼っておきます
http://blogs.yahoo.co.jp/sen_jin_chiyo/5258270.html?p=1&pm=l#5258270