新・芋の山急行工事現場より

国内外の遠征記録とか模型とかいろいろ

勢いで・・・

土曜日(6/10)ですが、秋葉原へ出かけ
中古ながら地獄少女のDVDを買ってしまいました
ついでCCさくらもね(^^;;
地獄少女は予算的に余裕があったので2枚買いました(2と3)
というか今月は19日からの殺菌の試験以外出かける予定がないので...
CCさくらは2を買いました
しかし比較的新作に近い地獄少女とかBLOOD+ならまだそれなりの
値段がするのは判りますが(ちなみにBLOOD+は新品で買いました)
CCさくらのDVDが1枚あたり1000円くらいにまで
値下げ?になってました...
ちなみにLD(レーザーディスク)も持ってますが
そのLDでさえ3000〜4000円したのになんなだろう...


一部放送が差し替えられた6話「昼下がりの窓」も見たのですが
あれはちょっとやば過ぎですね...
あと5話「高い塔の女」とかはまるでホ○○○ンや村かm(ryを
皮肉ったような内容にも思えます


あと個人的にこのDVDでは映像特典がものすごくいいと言う事でしょうね
あくまでも自分は坂本真綾さんのファンであり能登さんの事詳しく判りませんけど
それでも2000年?のTV「X」で桃生小鳥役のころから
名前は知ってましたが、比較的最近よく出ているようですね
あいにくCLAMP作品以外BLOOD+地獄少女くらいしかわからない
ので見てませんが注目して行きたいです


あと携帯の音楽再生に能登さんの「かりぬい」を追加してみました
というか最近地獄少女ネタばかりだな...orz


あと気になるがこの2ちゃんねる鉄板の、とあるスレッドたしかに動向は気になるけど最近使ってないし...
なんか2ちゃんねるだしネタっぽいしなぁ...