新・芋の山急行工事現場より

国内外の遠征記録とか模型とかいろいろ

携帯電話機種変更!

かれこれ2年近く使ってきましたFOMA F900iですが、電池がまともに
持たなくなってきた(事実ですがなんとか持つ、という変える口実...爆)ので
このほどFOMA SH902iに変更しました
機能はお財布携帯、音楽再生機能、フルブラウザーなど
・お財布機能:あんまり使う事は無いでしょう、たぶん
・音楽再生機能:さっそく試してみようとしましたが、接続USBがないと無理らしく
 出来ませんでした、明日にでも買いに行くことにしますか...
フルブラウザー:試しにCLAMPさんのHPと新川さんのHP「TNLweb.net
に行ってみましたが、CLAMPさんのHPはフレームのページのために表示がおかしい
新川さんのHPは携帯でのページサイズオーバーで全部表示できませんでした
まぁ普通に掲示板とか見れればいいのであんまり必要としないなと思いました