新・芋の山急行工事現場より

国内外の遠征記録とか模型とかいろいろ

新千歳空港

来月20〜21の予定で新千歳空港へ撮影を予定してます
で、19日のお昼で仕事を終わらせ夕方の飛行機で
千歳へ向うと会社のF氏に話したら
「どうせなら休んで行けば?」
そう言われると迷ってしまうのだな...(^^;;
でも折角のお言葉、甘えてみようかと思う
一応対価は「ロイズの生チョコレート」でいいかな?...笑


で、行きはスカイマーク、帰りはエアードゥまたはANAって感じかな
JALでもいいのですが、ちょっとゴタゴタしてるから乗るの怖いし...
揉め事なくなったら考えます(^^;; (まぁ系列のJEXやJTAとかは別ですが)
お泊りはここ最近の定番の東横イン
まだ航空券も取ってないのでこれからじっくり決めていこうかと思います
1日余分に使えるから、小樽まで足を伸ばして『最終兵器彼女
のモデルになったところ巡るのもいいかな〜