新・芋の山急行工事現場より

国内外の遠征記録とか模型とかいろいろ

_| ̄|○

今日は本当なら東急田園都市線を取材する筈でしたが
起きたのは10時前...
最低でも8時ごろ出発したかったのに...ハァ...
とりあえず東名高速を神奈川県大井松田まで走らせ
小田急新松田駅の近くにある駐車場まで行ったのですが
ときすでに遅し...満車!
じゃあJR松田駅近くにある町営の駐車場へ
が...ほえぇぇぇぇぇ!!
満車!・・・_| ̄|○


さくらたんよろしく「なんとかなるよ、絶対大丈夫だよ!
と自分に言い聞かせ(本当かよ...w
R246を厚木方面へ走る、渋沢付近で渋滞してたので
抜け道を探しつつ小田急渋沢駅
たぶんこの辺にもあるだろうと思いつつ走ったがあいにくまた満車
次の秦野まで行こうかと思ったら空いている駐車場を見つけ
やっとの事で止める事ができた...フゥ=3
渋沢駅へ行く途中VSEが通過して行った、やっぱカッコイイなぁ
待っている間下り電車が入ってきたのでお気軽撮影
壁紙用に公開します(3月中旬くらいまでかな?)こちら
小田急線急行でそのまま新宿まで向いました

http://denshi-shashinkan.hp.infoseek.co.jp/blog_file/file/rse-shinjuku.jpg
VSEもいいけどやっぱRSEもいいねぇ
わざとアンダーで撮ったんですが〜
でも、どうみても失敗作ですね〜本当にありがとうございました

新宿からは本日の目的地であるホビーセンターカトーまで
大江戸線で行き、落合長崎駅で下車しました