新・芋の山急行工事現場より

国内外の遠征記録とか模型とかいろいろ

え?その3

そんなこったで問題なく伊丹空港20:20発最終東京羽田行きは
(たぶん)時間通りにブロックアウト〜タキシング〜テイクオフした
機内では「ポケモン」の短編映画が上映されていた
これまで何回も乗っているANAのB744
1回もポケモンジェットに乗っていない...orz
ちなみに今回のレジ番はJA8965
やっぱ沖縄線とか新千歳線とかじゃないと乗れないのか?
空港とかいくと凄くポケモンジェットと遭遇するのに
JAノLの「ムシキングジェット」みたいに予め時間を
教えてくれないかな...toANAさん
順調に羽田へ下降状態に入り「まぁ、いつものルートだろう」
と思い暗闇の外を眺めていたが、いつもと見慣れない建物が
え?今日はRW34じゃないのか?
そんな日に限ってRW16へ降りるのでした
スポットインする前、JA711AとJA712Aが
B767を挟んで並んでおりました

#JA711A、JA712A・・・スターアライアンス塗装の事